あーまんシアター

沖縄の海を楽しく伝える、あーまんシアターの活動日誌

お知らせ

恩納・名護であーまんシアターやります!

さて、この夏は恩納村や名護市でも、あーまんシアターを
やらせていただけることになりました!

●7月31日(日)10:30〜11:30
恩納村 マキヨ屋嘉田 体験工房にて
主催:ちゅらさ(仲西さん)

マキヨ屋嘉田では、毎月1回、地域の子どもたちと海岸の清掃活動を行っています。
今回は、そのあとにシアターを計画してくださいました。
夏休み、たくさん参加してくれるといいですね。
この日は特別に、シアターのあとで、ぬいぐるみを作るコツもお話ししちゃいます!


●8月7日(日)14:00〜15:00
名護市 中央図書館AVホール にて
主催:ECO人(えこんちゅ)やんばる
事務局:名護市エコステ3R「なごころ」

このチラシは下をご覧ください。
夏休みの自由研究に、海の質問も受け付けますよ〜 クマノミ
北部の方は、ぜひ遊びに来てくださいね!

恩納・名護であーまんシアターやります!

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
aman5
aman5
あーまんシアターは、
布絵シアターの手法で、
沖縄の海と生きものの暮らしや
私達とのつながりについて、
伝え、共に考える活動を
していきます。
てぃーだイチオシ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE